ざっくにっき

日々の備忘録をつらつらかいていきます

glo hyperのフレーバーレビュー

 

前の記事で書いた、glo heperモニターで当たったフレーバー3種類吸ってみての感想

★ネオフリーズメンソール

うん…普通にメンソールって感じ

 

★ネオフレスコメンソールスティック

ネオフリーズメンソールと似たような吸いごたえだけど、なんか遠くにチョコミント臭を感じる

チョコミント、好きじゃないんだよな…

 

★ネオブリリアントベリースティック

吸うとほのかにベリーのいい匂いとメンソールを感じる

あと、吸い口に甘味料?がついてるみたい

吸った後唇が甘い味がする

3種類の中だといちばん好きなフレーバー

 

3種類に共通すること(iquosとの比較)

・加熱時間が短い。吸えるまでに1分かからないのは嬉しい

 ・吸い口に口を近づけると、メンソールが強すぎてむせる

 (だけど吸うとメンソールが特別強い感じじゃない)

・1本吸い終わるまでの時間が短い。5分とかくらい

 (iquosは10分くらい吸える)

・本体の内部構造がシンプルなのでお手入れは楽ちん

 

まーどっちも一長一短あるけど、わたしは今のところiquosかな

5分しか吸えないのは短すぎる

ベリースティックは、いい匂いかつそれなりにメンソールが味わえて好みのフレーバーだっただけに残念