ざっくにっき

日々の備忘録をつらつらかいていきます

LEEのカレールウがとってもおいしかった話

 

近くのスーパーに安売りで売っていたこれ。

product.rakuten.co.jp

 

もともとLEEのレトルトが好きで、20倍30倍をたまに食べるので気になって買ってみました。

いざ作って食べてみたら

何これめっちゃおいしいーーーーーー!!

いい感じに辛くて(LEE10倍の辛さと同じだそう)レトルトと変わらずおいしい!

今まで食べたカレールウの中でいっっっちばんすき。ナンバーワン。優勝オブ優勝。

自分の好きな具材でLEEのカレーが作れるなんて幸せ♡

ただ辛いだけじゃなくてちゃんとおいしいのが凄いんだよなぁ。

あともうひとつ感動したのが、普通のルウって大体4×2個づつの包装だと思うんだけど、これは1個ずつ個包装になってるの!

1・2食分だけカレー作りたいってときに超便利!!

これは地味にうれしい♬

辛いもの好き、普通のカレーの辛口は辛口じゃないって思ってる人にはほんとおすすめです!!

この商品定番化してくれないかな。。